こんにちは!まじめ屋 北浦和店 店長の吉田です。

本日もご来店ありがとうございます!

 

今回ご紹介するのは、催事にて買取させていただきました商品の第一弾になります。

 

 

とても気さくな御夫婦様のご来店。

 

「え~何かあるかも」

「今日家に帰ったら探してみるわ、明日もってくるわよ」

 

元気はつらつ!パワフルな御婦人様!!

陽気な笑顔に、こちらも笑顔笑顔となりパワーをいただきました。

 

お約束通りに翌日に来てくださり本当に感謝です。

 

「暇でしょう! いっぱい持ってきたわよ ワハハ」

と、今日も元気いっぱいで楽しい時間を過ごすことができました。

 

まじめ屋 北浦和店をお選びいただき誠にありがとうございます。

 

 

~ 豆知識 ~

偽ブランドを売るとどうなる?

偽物のブランド品を販売したり譲渡したりする行為は、場合によって意匠法違反・著作権法違反に該当する可能性もあるでしょう。

意匠法違反と著作権法違反はともに、「10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金」となる可能性があります(意匠法69条、著作権法119条)。

 

忙しくてお店に来れない方や生前整理をお考えの方

埼玉県内どこでも出張いたします。

まずは1本の電話をお待ちしておりますので、機会がありましたら『まじめ屋 北浦和店』をご利用ください。

よろしくお願いいたします。