こんばんわ爆笑パー


1日10,000歩


なんとか1週間クリア🆑キラキラ


3日坊主の自分を褒めてあげたいニヤニヤ笑


体調の変化は


うーん真顔


毎日どこかが筋肉痛ニヒヒ笑

体重は1キロ減←浮腫んでいるか浮腫んでいないかの違い笑い泣き


ゆる〜いストレッチだけでこーんなに毎日筋肉痛だなんてどんなけ体を動かしていなかったのか

よくわかりますデレデレ


毎日帰宅してから3キロ〜5キロの

ウォーキングスタースター

とは呼べない散歩ニヒヒ程度のスピードで

近所を徘徊して

YouTube見ながら軽いストレッチ🙆‍♀️


いや辛すぎてアセアセストレッチとは呼べない程度の

肩回ししてなんとか1週間クリアしましたウインクチョキ


毎日歩きに行くのも苦ではなくなり、

ようやくスタートラインにきたような感じチョキ


とにかく体を動かす事が気持ち良い拍手

痩せるとかの前に凝り固まった体がほぐれていくのが本当に気持ちよい拍手


もうすこーし気張らずにズボラダイエット続けて

みますデレデレ


あとは食事ね‼️

一食30品目が推奨されてるけど無理ドクロバイバイ

一食20品目を目標に料理するようになると

野菜の摂取量が増えました拍手


体の変化は感じないけどなんかよさそうなので

もう少し続けようと思いますキラキラ


はぁぁ

目標体重まであと➖12キロ笑い泣き

目標まで遠いけど、リバウンドしない体つくりも

並行してがんばりますニヤニヤ笑笑


それではまたデレデレ笑