こんばんわ爆笑キラキラ

今年も半年がおわってしまいましたねアセアセ


なかなか暑くならなくて快適拍手


今年の夏も暑くなるとの事で!

去年、夏バテにやられ体調不良になってしまった

両親にスポットクーラーを購入しましたくるくる


去年はどこも売り切れアセアセ

今年は早めに買おうとGW前に49,800円で

購入しました拍手

なんとなくこの後値段下がっていくんだろうなとは

薄々は覚悟していたのですが


が‼️


Costcoでなんと29,800円で売られていた滝汗


視界に入れないようにしてたけどアセアセ

あれこの前買ったやつじゃない?と

ちゃんと教えてくれる旦那さんゲローガーン


この差は大きいけど高齢の両親が元気に暮らして

くれるならオケチョキ


そんな買い物失敗談でした。


今日はバセの採血に行ってきました。

採血の後ちゃんと押さえていたのに血がもれもれで

服にはついちゃうし、お会計済ませて

病院をでたら看護師さんがダッシュ💨で近づいて

きて ごめんなさい泣4本目取り忘れちゃいましたと、、、

再び採血して、再び溢れ出る血液🩸

今日は血の気が多すぎ笑い泣き泣


そんなこんなで今日も終了☑️


来週から暑くなるなぁデレデレ

体調きをつけなきゃ


でわ皆さんも体調くずしませんようにニヤニヤ笑