ふぅ笑い泣き泣


我が家のコロナ収束笑い泣きアセアセ

いやぁ見えない敵と戦うのは本当に大変ですねアセアセ


本日旦那の隔離部屋から、トイレ、お風呂と大掃除して消毒しまくりのしまくりでようやく気分的にスッキリしましたくるくるチョキ

布団に毛布に衣類に洗濯機をフル回転で洗いまくり

1週間リビングに缶詰状態だったのでリビングも大掃除して、なんだか年末より綺麗になりましたチョキ


おかげでパストリーゼがなくなり急いで買いに行きました。

少し脱線しますがパストリーゼは10年以上愛用している消毒液で(昔から消毒が趣味な私ニヒヒ)コロナになってから本当に買えなくて困る時がありました。

食品、キッチン用品、冷蔵庫内、キッチンリセット、食事前や後のテーブルふきや、トイレ、洗面所もこれ一本で済ませています


我が家は5リットルを買っています。

半年くらいでなくなりますちゅーキラキラ


本当にコロナは厄介ですね‼️

今回の旦那は発熱(38℃位が4日)

酷い咳

喉のイガイガ

倦怠感

味覚障害


昨年のウイルス🦠とは違う症状でした

まだ咳とひどい倦怠感が残っていますが少しづつ

日常に戻りつつあります


コロナはこのまま一生なくならない気がするのは

私だけかな⁉️

本当にしんどいウイルスですね


さて、旦那も回復傾向なの遅いでバレンタインチョコ🍫もあげたし、次は私の誕生日祝いでもしてもらわなきゃ🥳 6日もすぎちゃったけどアセアセ


みなさんもまだまだインフルエンザとコロナが流行っているので気をつけてくださーい


はぁ、また仕事がはじまる泣

来週もがんばりましょう{emoji:117_char3.png.チョキ}