こんばんは星




ここに来てもまだ
絶賛低温期!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ずーっと
36.0いくつかを
行ったりきたり~




低温期でも
低すぎやろえーん




って感じですけどねー




今日まんじは仕事
でんでん(旦那さん)は
勉強会鉛筆キラキラ




日曜日だから
早く帰れるかな~
出来たらタイミング
とりたいな~




って思ってたら
でんでんが




今日は早く帰ってくるからね




ってゆーから
期待してたんだけど
仕事終わってリハ室にいたら
連絡が……





ごめん。
ちょっと飲んできていい?



いやだ!!!
って言えず……





さっき帰ってきたよ~




誘ってみたんだけど
あんまり乗る気じゃないし
勉強始めちゃったので
今日は無理かなショボーンショボーンショボーン




非協力的!



とは言わないが……
やっぱり男の人って
自分の生活が中心なんだねえーん




よく言うじゃない?
男脳女脳
で考え方が違うからって



 
そうゆうのもあるのかな?




でも、子孫を残すって
遺伝子的には
男が強く出るはずだし





どんなに年老いて
認知機能がおちても
男は性欲が残るって
いうもんね!
(ちなみに女は食欲笑)




話変わるんだけど……
その事でめちゃ面白い話があって



私の同期Kちゃんが
担当してるおじいちゃん




脳梗塞で鼻から管入れて
栄養を流したり
車椅子乗るにも介助が必要で
難聴で目もほとんど全盲の方がいるんだけど




K「なんか、おっぱい触られる。」





まんじ「え?目見えないんじゃないの?」




K「見えないはずなんだよ。
でも、この前はわしづかみ!」





まんじ「なんちゅうこと!」




K「でもさ。昨日は……」

(これ、おっぱいかー?)

K「あ。それ。お腹の肉なんだ。」




まんじ「wwwwwwwwww!!!」





その話をしてたら
今日リハビリした男のN先輩が
走ってきて




N「今日のリハビリ中体起こしたら


(今日は違うな~)


って言うんだよ!おじいちゃん」





まんじ「どうゆうこと?」




N「だから、俺がね。
あ~おっぱいがないってこと?
って聞いたらさ」



(そりゃ、そうだよ~)




N「って言ってたぞ!
ありゃ確信犯だな!笑」




90代のおじいちゃんでも
20代の女スタッフが
抱き抱えて介助してたら
おっぱい触りたくなるんだねてへぺろ




話がそれたなタラー





まぁ。そんなこんなで
今日はすねて寝ます
おやすみなさいzzz