こんちわ爆笑チューリップ




今日はですね
鴻巣にあります



鴻神社





にですね~
旦那さんと一緒に







キラキラ子宝祈願キラキラ






してきました照れピンクハート







さほど大きくない境内ですが
ご祈祷の予約を済ませ
中に入ると…









神秘的な雰囲気で
両サイドに雄雌のコウノトリさんがいるセキセイインコ青







なんだかあったかい雰囲気に
包まれる感じ…







旦那さんと前にある
卵型の大きな木に手を合わせて
ご祈祷しましたラブラブ





木曽桧樹魂塊
(きのひのきじゅこんかい)
とゆうコブ?が置いてあって
すごいパワーがあるらしいけど
触る時間無かったえーん









外にある
卵型の入れ物に
願い事を書いて置いてきましたショボーン









周りが安産祈願ばかりで
幸せムードがぽわぽわと
私も分けてもらおうと
思っていたら
ホルモン剤の関係か
急に涙が…タラー







妊活3年の
辛かったことや思ったこと
走馬灯のように
流れてしまい
帰りの車ずっと号泣でした…








家の寝室に
お守り達を飾って
とりあえず生理を待ちます!





















一番下に概要乗せておきます
皆さんも
早く可愛い赤ちゃんが
授かりますように…ピンクハート









鴻神社の基本情報

住所:埼玉県鴻巣市本宮町1-9
電話番号:048-542-7293
祈祷時間:受付は9:00~17:00頃(平日は要予約)
アクセス:JR高崎線 鴻巣駅東口より徒歩8分
駐車場:数台あり





あしあとまんじあしあと