まんじの愉快な家族の紹介ニコニコ音符


お父さん

会社員のお父さん
まんじが一番尊敬する人キラキラ


学生の頃は厳しくて
20歳まで夜に出掛けることなんて
怖くて出来なかったアセアセ



古典的な頑固親父だけど
その筋が通ってるところが
ほんとに尊敬する照れ星



なんでも相談できるし
恋愛相談もお父さんにしてた!笑



今回のPCOSが分かったときも
旦那さんよりも
お母さんよりも
先にお父さんに電話スマホ雷



どんな無いようでも
受け入れてくれるし
違っていたら客観期にみて
いつも元の道に戻してくれる



だから、逆に道に戻してほしくて
あえて怒られにいくことも
なんどもあったかな??


なにより
持病を持ってるお母さんを
支えている姿が
ほんとに男!


そして、夫!!

って感じがするラブラブラブ



てっぺんはげで
ザビエルみたいで
そんなに格好いいとは言えないけど
性格イケメンってヤツだよね音符



お母さん

このお母さんも
まんじの尊敬する一人キラキラ



尊敬できる両親って
恵まれてるんだよねラブラブ



お母さんは20歳から
SLE(全身性エリテマトーデス)
とゆう難病です



膠原病の中の1種で
みんなが知ってる病気だと
RA(関節リウマチ)とかが
あるのかな~



RAは関節に炎症がでる
SLEは内蔵に炎症がでる



腎臓とかね



膠原病は
ストレスに弱いのね




日光や冷えも
あとは妊娠・出産ねぐすん



女性の発症率が
ほとんどだから妊娠って
ポイントになるよね~




子供も埋めないと言われてたみたい
(昔はね!今は医療が発達してるから)



いい先生にも恵まれて
まんじを産んだんだよね爆笑ラブラブ




まんじに愛情を
たっぷり注いでくれて
こんなにすくすく育ちましたチューイエローハーツ



絶対にお弁当は
手作り弁当流れ星



部活の応援には
大阪まで日帰りで来てくれる新幹線前




責任感強くて
芯がしっかりしてるキラキラ




ほんとに二人とも大好きハート
恵まれた環境で育ちましたラブ




今回の診断を受けたときも
たぶん凄く落ち込んだと思うんだよね
でも、笑顔で励ましてくれた…




その優しさが
逆に、涙がね…えーん




これからどんなに辛いことが
起きてもなんとかなりそう




これから何が起きるんだろ…



でもら頑張れるよねキラキラ
きっと…



んじゃ寝ようかなzzz




まんじあしあと