= わたしへ =


忘れてはいけない

探している

パズルの最後のピースは

あなた自身の

内にあることを



忘れてはいけない

自分がひとつ

になるときこそ

あなたの中

ワンネスの世界

現れることを






5日6日7日に綴る

三次元どっぷりな生活に戻り
長いお休みを頂いていました

(コロナ禍の三次元での生活は、
私の統合の時間でもありました)

ヒーラー、終活カウンセラー意外に
二つの仕事を一度に持ったことで
時間に余裕が無かったこともありますが

それまで何処か義務感で書いていたブログは
「かっこいい文章を書いてみよう」とか
「たくさんの人に読んで欲しい」とか

変なところでプライドを持ってしまう私には
少し気負い気味なところがありました

ここに来て気持ちの切り替えが
準備できたようです

なので
無理をせず、自分のペースで
読んでもらう為だけのブログではなく

アウトプットの場所としても

「居心地のいい場所」
= Confort Zone =

を綴ろうと思います







九州・沖縄地方の皆さま
これまでにない最大級の
台風10号が近づいています

出来る限りの万全の対策で
最小限の被害で通過することを願います


時の扉 Okinawa
ヒールド真理ヒーラー・makiko