だいぶお久しブリになっちゃいました。

ここ最近アップデートとかいろいろあったのでたまには書こうかなってことで・・。
転生システムの変更に乗って火雨アチャロミオは733→602になり、現在こんな感じです。



$ブリブリブリエットさんの日記

時間もお金もかける気が無い俺に、転生する日がくるとは・・・思ってもいなかった。
光P1匹だけ活性化させてGVするだけの日々だったので、ちょうどいいアプデだったと思います。
リアルマネーが発生する意味でただの運営への餌とも言えるけど・・・。まぁ楽しければ多少は。





で、転生したロミはすぐに火刺青に暁に使い、現在は課金スフィアだけで秘密と適当にソロって感じ。
転生ってステがでかいと思うけど、それは転生を繰り返し積もりに積もっていく結果の話になりそうなんで、やっぱ刺青の要求消えちゃうのはデカイ。




現状だと速度サラマンダGDXが火雨専用、速度マーマンGDXか速度スキルサリビラエXLSが氷雨専用で最終暁アイテムかな。

個人的に注目しているのは水強化刺青マーマンGDXを使用したビルド。
だいたいの氷雨やってる人はカリスマがはずれる~とかいってサリビラエXLSに暁すると思うけど、
今まで強化になんで手がでないかって言ったら、知恵要求のえぐさだと思うんだよね。
カリスマはずれる~ってサリビラエに使う人はカリスマ無振りでいくんだろうけど、後々のこと考えるとやっぱ精霊王ベースの頭にしたくなるわけで結局カリスマ230いるんですね、これが。
だから結局首に威厳比率をもってくるのは避けられないのではないかと。
あ、アブソーブとかそんなの考えたことないです^ゝ^

いまなんてロトで速度3セブンとかでてるから尚更このビルドは熱いかなと思いますね。


シミュレートした感じ↓

頭に知識比率精霊王をもってきて
弓にロト速度セブンペアもしくはW速度、
鎧はこの場合ベルベットは使えないのでエリプシャン。
上の頭と弓を加え自分の現状装備と兼ねると、石無し6フレ水弱化125水強化156の氷雨の誕生。
光ツイン使用でシミュレートしたら6フレ表記2万近くいきました(エレ無しです)。
おれの印象では周りの雨アチャ→光ツイン当たり前、スキルバッチフル^p^、アブソーブ頑張ります!
な為もっと表記あがりそうですね^^
頭と弓の作成にお金がすごくかかるので結構きついけど面白いビルドだとは思います。



お金持ちさん(リアルマネーも惜しまない!)は火雨も氷雨も使い分けていく日がきそうです。



ちなみに俺には無理!
平凡な火雨アチャとして楽しんでいきます。



とりあえずはやく火箭装備レベルにしたいな~。
弱化30減るの痛すぎる・・・。







そんな感じのたらたら日記でした゜(ω)゜