こんにちは👋😃


ねーねー、過去問って自分で買うの???


長男の通っていた🐴では塾が全て用意してくれた。しかも授業中に解いて解説。

だから男の子なのに女子校の問題解いたり、絶対に受験しないし通うことのない関西の学校の問題解いたりしてたみたい。


かたや長女の通ってるNは自分で買うというではないですか😱

え?どこの学校の買えばいいの?

とりあえず受ける学校のは全部買うの?

買った過去問いつ解くの?自宅でやるの?

丸つけは?記述問題とかあってるかどうやって見たらいいの?

毎週テストあってそんな時間あるの?

疑問が次々に出てくるんですけど💦

夏休み明けに説明会あるのかな…(-ω- ?)