監視されてる光景を眺めながら
兄さんの脳裏に過る罪を犯した代償....



冴島を守るために自らの目を犠牲にしてしまったんだよね

これ見た時、衝撃的だったなあ
そういうわけだったのか!以前に

兄さんの目
二つあるよ!!

って←そっちの驚きか笑


それから兄さんは極道に返り咲く条件として
一つの仕事を頼まれる!


それはマキムラマコトと言われる人間を
殺すこと

真島にとってそれは簡単な仕事だった....
はずが!



その人間は、盲目の女性だった!!

真島めっちゃ戸惑います

乗り込んだ時はめちゃくちゃ元気良かったのに
会った途端この表情笑



兄さんビビりすぎ笑


別の刺客に連れていかれそうになる彼女を助けて(?)
そのまま逃亡!



手、繋いでるー♡
(´-ω-`)ウラヤマ~

兄さん般若久しぶりに見たなぁ

つか

長髪兄さんの
半裸後ろ姿が

たまらなく
ヤバイ♡♡



続く笑