舞台「新・戦国浪漫 イナズマ」初日 真島レポート | 真島光平オフィシャルブログ「真島光平 事件簿」Powered by Ameba

舞台「新・戦国浪漫 イナズマ」初日 真島レポート

 もう昨日ですが、「新・戦国浪漫 イナズマ」初日、無事終了しました。な、なんと、補助席が出る満員御礼の初日でしたm(_ _)m

ご来場頂いた皆様、本当に有難うございました!!
やっぱり、真島公平は時代劇で立ち回りがある舞台が良いです!!!!!!!
23日の千秋楽まで、熱く、粋に、そしてかっこよく、織田信長を演じ切りたいと思いますので、是非、観にいらして下さい!!
前日までなら、「下記専用URL」よりご予約してもらえれば、席を確保出来るようです。
【真島公平専用チケット予約URL】
https://ticket.corich.jp/apply/48369/003/

終演後、久しぶりにファンの方々とご挨拶させて頂けて嬉しかったですm(_ _)m
明日以降も、終演後、長い階段を登った辺りに後輩の「孝太郎」と一緒に
ご挨拶出来るのを楽しみに待ってますので、声を掛けて下さい!!
出来るだけゆっくり階段を登って来て下さ~い!!

最後に、素敵な花を送って頂き、ありがとうございました!!

撮り立てホヤホヤの初日舞台写真の一部をお見せしま~すm(_ _)m
小さくてすいません!!
 


 
 
 
 
真島公平初日レポートでした!!


Android携帯からの投稿