ありがとうございましたm(_ _)m | 真島光平オフィシャルブログ「真島光平 事件簿」Powered by Ameba

ありがとうございましたm(_ _)m

「バイオハザードカフェで朝食を」無事千秋楽を迎えました!!

劇場まで足を運んで下さった皆さん、今回観れなくても舞台の成功を祈って下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


舞台では役二年振りの現代劇!!

本当に楽しかったですし改めて色んな事に気付かされました。


そして本日も沢山のプレゼントやお手紙等々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
大事にします!!!

美味しく頂きます!!!





同じ事務所の太郎ちゃんと!!

完全にスチールを自分の物にしてましたよね!!

正直先輩は焦りましたよ。








そして次は時代劇!!!
切り換えて精一杯頑張ります!!!




それでは、本当にありがとうございましたm(_ _)m



Android携帯からの投稿