有り難うございました! | 真島光平オフィシャルブログ「真島光平 事件簿」Powered by Ameba

有り難うございました!

こんばんは!


『HARD TO HOLD』、無事に千秋楽を迎える事が出来ました!




いっぱい噛んでごめんなさい…。

せっかくCDを買って頂いたのに、上手く喋れなくてごめんなさい…。



でも皆さんのお陰で、本当に素敵な時間を過ごせました。



皆さんの温かい気持ちに少しでも応えられる様に、いっぱい勉強して、役者としても、人間としても成長出来る様に頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!!


そして、沢山のお花、お手紙やプレゼント、CDを買って下さった方々、本当に有り難うございました!




次は11月22日の2年3組祭ですね!


また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

少しでも喋れます様に…。