中国でも眠い…?(σω-)。о゜

中国でも眠い…?(σω-)。о゜

日本→寝てる時が一番幸せ、
   次点で寝る前の布団の中での2chまとめ
そんなやつが中国に語学留学してみるお話

Amebaでブログを始めよう!
・最初は期待されるが必ずボロがでる。
・ある程度はやるけどそれ以上はやらない。
・自分って駄目だなと思いつつ改善しない。
・自発的に行動しない。
・何事においても中途半端。
・反省はするが繰り返す。
・小学生(中学生)まではうまくいってた。
・怠惰ゆえの真面目。
・ただだらだらと生きている。
・恋人がいないのを一応気にするが、本気で恋人が欲しいわけでもない
・当然恋人を作るための努力もしない
・外ではいい子ぶってるが帰宅してからの本領発揮がやばい
・周りから(はしっかりした人と認識されるので)いろいろ任されたりする
・誰かが見てないと頑張れない
・話してる相手の言葉が聞き取れなくても
 聞き返して相手に嫌がられるのが怖いから適当な返事をして会話を続ける
・クラスの中では大人しいが非リア充の友人たちの前では調子に乗るキャラ
・初対面では調子良い
・何よりも人に嫌われる事、否定される事、拒絶される事が怖い
・人の顔色ばかり伺ってる
・外ヅラだけはいいから先生からは好かれる だが本当に真面目で出来る人からは嫌われる
・いい奴を取り繕うのに必死
・いろんなものに偏見を持っている
・口論になると絶対に勝てない
・同類で自覚もある癖に屑を見下している
・基本的にリスクを負う事ができない
・何かやるときに常に最悪の状況を考えて結局なにもできなくなる
・周りから見ると完璧主義っぽいのに周りに影響がないことに関しては驚くほど大雑把。
・意見が食い違っても基本自分が折れるでも心中じゃ納得しない
・声が小さい
・アドリブに全く対応できない
・なぜかプライドが高い
・小さな事で盛大に後悔する
・問題解決よりも自分の妥協点でおちつく
・ウソやお世辞がヘタ
・感情移入が苦手
・レシピ通りの料理しか作れない
・人を喜ばしたいが、出来ない
・教えたがり
・短髪とも長髪ともつかない微妙な黒髪
・知り合いは割といるが友達はすくない
・人が見ていないところでは徹底的にサボる
・課題などは提出日ギリギリまでやらない、場合によっては終らない
・愛想笑いだけは凄く上手い
・何をするにも保身第一
・自分が傷つきたくないから意見をぶつけることもないし相手に合わせるだけ

「個性的」なのに「自分がない」
「神経質」なのに「ミスが多い」
「目立たない」のに「悪目立ちする」
「自分に自信がない」のに「プライドが高い」
「他人にやたら気を遣う」のに「空気が読めない」
「自分を良く見せようとしない」のに「自意識過剰」
「マジメだけが取り得」なのに「それほどマジメじゃない」
「褒めて伸びるタイプ」なのに「褒められても伸びない」
「趣味に生きるタイプ」なのに「誇れるような趣味がない」
「独りでいる方が気楽」なのに「ハブられるのはイヤ」
「他人を笑わせることは苦手」なのに「よく他人から笑われる」
「美人・イケメンが好き」なのに「美人・イケメンが苦手」
「平和主義者」なのに「トラブルメーカー」
「他人の気持ちに鈍感」なのに「他人の悪意に敏感」
「考え込むことが多い」のに「考えることが苦手」
「ミスを深く反省する」のに「同じミスを繰り返す」
「忘れっぽい」のに「イヤな思い出は忘れられない」
「疑り深い」のに「騙されやすい」
「フケている」のに「ガキっぽい」
「外見至上主義に否定的」なのに「面食い」
「妥協してばかり」なのに「恋愛・結婚は妥協したくない」
「リア充になりたい」のに「リア充が嫌い」
「人生に絶望している」のに「今すぐには死にたくない」


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     なんで俺のことが書かれてるんだ・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | |       .    .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | |.          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |
そろそろ生活習慣を変えようと思う

①昼夜逆転、過眠
②暴食、過眠
③乱れた性生活

(※③うそです)


①睡眠自体はいいとして、現実逃避としての手段にすることをやめたい
寝すぎなのは現実逃避もあるけど、まあ生活習慣の悪さからも来てる
とりあえず改善すること

・寝る前は胃の中を出来るだけ空にする
・寝る数時間前は目に光の刺激を出来るだけ与えない
・寝るちょっと前にお風呂に入る

世に出回ってるオーソドックスな短眠法
とりあえずこれだけやってみる

②最近の食生活
スーパーの半額惣菜+お菓子を1000円
あと、コンビニでお菓子やらなんやら500円くらい
合計一日1500円も使ってる
脂肪もやばいけど、財布の中身もやばい
今日からダイエット始め用と思う
手始めに、今日は断食する
体を浄化する(笑)
ダイエット法は普通に食事制限で。

それはそうと、ダイエットサプリとかで右下にちっちゃく書かれてるもj
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
   人生は自分で切り拓け   現状に甘えない
        / ̄ ̄ ̄\  何もやらなかった、今までの自分
向     /\    / \     両親へ、感謝の気持ち
上    /  <●>  <●>  \ 未
心   |    (__人__)    | 来  人生をあきらめない
     \    `ー'´    /  へ 常に自分を鍛える
    /             \
\______________/
    O      .__
    o 。 n_ / - -\
       (_/ (● ●)\  <寝る前にこんな決意してたけど
       ( :::: (_人_) ::: )   朝おきたら元に戻ってた
       ヽ   ヽノ   ヽ
        l         l、_つ
        |   x   |