極少量ですが。










機械にぶつけてしまったのです。










あ~手長いってホントやだやだ←









































とりあえず今日は残業MAX決定か(´Д`)










夜勤最終日いつも掃除。










何しに~










こちとら眠たいんじゃ(`皿´)










まあよい。










とりあえず今月カード使ってないから何買おうかな~










とりあえず服ですね。










ジャケット系。










あとWii買おうかな。










スマブラ面白いから。










あれ一人でもハマっちゃうからね。








































最近絵文字使う自分がキモい。



なんだろ~ね。








































よーしにひひ!!

今日は夜勤最終日だから頑張るぜーいラブラブ!アップアップ



はりきりっていこーニコニコチョキ








































とまあ無理矢理テンション上げたわけですが~










キモい。



実にキモいぞ俺。








































何が言いたいかと言いますと








































俺はヤンデレになりつつある。うん。絶対そうだ。