時の流れは早いぜよ~(@_@)











































そして祝日にもかかわらず俺は仕事か。










さらには11月にあるもう一つの祝日も仕事か。









































トヨタって案外祝日の出勤多いよ(´Д`)










こんなの聞いてないよ(´Д`)










祝日全て休みゆうたやつ誰よ!








































でもま、お盆休み9日連休はやり過ぎだよ( ´∀`)








































何かもう11月の給料楽しみ\(^O^)/








































今月カード多分使わな。










デジモンとレッドウィング現金払いしちゃったからね。










あと欲しいものはPS3とWiiぐらいかな。










でもPS3はぶっちゃけやりたいゲームなし。





Wiiもスマブラくらいだよね。









































♂翔悟の称号♂-enELQ4_240full.jpg
あとQ10も←