うちの子(ペット)にもお盆はあるんだよ〜 | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

もうすぐお盆やなぁ

8月13日から16日まで🍉


その時には、亡くなった大切なうちの子(ペット)も

帰ってくる。






東京とかでは、7月のお盆の所もあるけど


一般的には8月になるのかな?


8月13日には迎え火たくけど






うちの子(ペット)も帰ってくるねん。


亡くなった人やペットは、

割と好きな時に帰って来てる


けど、お盆の時期は特別‼️





亡くなったばかりの魂は、人もペットも

あの世でやる事があるから

まぁ、課題みたいなもんかな?

それが終わらないと自由には行き来出来ひん


だから、お盆があるねんで。


お盆は、まだ課題が終わってない魂も

帰って来れると言う訳。






きゅうりは、馬に見立てて

早く家に帰って来れる様に


なすは、牛に見立て

あの世に帰る時にはゆっくり帰る様に


そんな言い伝えがあるよね。





目に見えないうちの子(ペット)が帰ってきたサインは


・カチカチと爪の足音がしたり

・懐かしいあの子の匂いがしたり

・暖かいふわっとしたのが足元に感じたり

・寝てる時や膝の上に重さを感じたり

・風も無いのにカーテンが揺れたり

・何となくそこにいる気配がしたり


色々とある


感じよう感じようとするより

普通にしている方が感じるので

あまり、意識しない様にしてな。


分からない時には、分かるサイン送ってと

お願いしてみると分かる様に送ってくれるかも。







お供えは


亡くなったうちの子(ペット)が好きだったもの❗️


これ一択やで😸


亡くなったうちの子(ペット)からの

リクエストも好きだった物を供えてやし


少し封を開けてあげてね。

亡くなったうちの子は、食べ物の気を食べるから

封したままだと、食べられへんから😿


お供えする時には、「どうぞ」と声かけてあげて

そうすると、自分にお供えしてくれたと

分かるから😻


私もロシハルに早く会いたいなぁ〜


キャットタワーも持ってきたし

ロシ椅子も持って来てるからね。








そう言えば、最近帰って来てないんちゃうかな?🙄


8月1日から「地獄の釜の蓋」が空いたから

割と気配は感じやすくなってるはず😽



こんな帰って来たよサインがあったよとか

何か質問とかあったら


コメントしてくれたら嬉しい😆


皆さんがうちの子(ペット)と会えて

懐かしい時間が過ごせます様に🙏



【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



 

京都市生まれ。幼い頃から好き。
不動産の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する
休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い
家族として迎「ロシ」と名付ける。
ロシの存在に励まされ数ヶ月で
うつ症状が改善し職場復帰。
その頃、タロットカード
魅了され、さらに四柱推命を学
2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向
占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ
悲しみの中、ペットリーディングを通じて
「いつ
でも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」という
ロシのメッセージを受け取り、われる
この経験から、ペットの声を届ける
存在になるべく、
サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。
魂と
つながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。
リーディングを通じて、
ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々
送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。