【うちの子(ペット)リーディング体験記 】 カエルちゃんのリーディング | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

実は、爬虫類とか昆虫類が超絶苦手な私…

爬虫類や両生類をこよなく愛してるお友達Tさんと

LINEしてる時に「カエルとかダメなの残念」と

言われて

「聞いて見たい子いるの?」聞いてしまった私


「いるいる〜ヒキガエル」とTさん


「マジか?ヒキガエル?もしかして見た目グロい?」と


内心ビビりながらも


「カエルなら大丈夫かな?」と言ってしまった私


と言う訳で


『ミヤコヒキガエル』のざらめちゃんのリーディングを

させて貰う事に…🐸



写真は、ざらめちゃんです。


見た目、グロくなくて良かったー🤣


むしろ、可愛いと感じた私は


友達に毒されてきたかも?🙄


猫とか犬とかうさぎとか

ハムスターとかの小動物は、

ある程度、言葉でのやり取りはあるのは

分かってるけど、

カエルちゃんは、どうなんやろ?


感情が全く無いとは思わないけど

言葉とかで、気持ちを伝えてくれるのか?

どんな風に伝わってくるのか?

分からない状態でしたー


ドキドキしながらコンタクトをとって見ると…


ざらめちゃん

のんびりとした穏やかな性格で

臆病だけど好奇心はありそう…

新しい物が来ると遠くから見てる

そんなイメージを受けました。



​今居る環境についてはどう思ってるの?

 
サムネイル



サムネイル

​水槽がちょっとわちゃわちゃしてる感じ



なイメージが伝わって来て



それに関して


『嫌だな』とか

『狭いな』とかの感情は全く伝わって来なくて




サムネイル

​そうなんだよね〜と



伝わって来ました。


良いとか悪いとかの感情ではなく


本当にあるがままに生活してる


そんな感じを受けました。


ざらめちゃんからは、ピンクのオーラを感じたので


ざらめちゃんにとって幸せなんだなと


私は感じました😌


ご飯食べる事が出来て


敵もいない環境


不満とか満足してるとか感情を持つ事なく


ありのまま受け入れてる


日々を生きてる


そんな感じでした😊


そして、Tさんから


嬉しい感想を貰いました💞





そして、


機会があれば他の子もと言って貰いました😆


蛇とかトカゲとかは無理だけど


カエルちゃんは大丈夫かなぁと😁



こちらこそ、今回は本当に貴重な経験を

積ませていただいてありがとうねー💝


不平も不満もなく

ただ、ありのままにたんたんと自分の命を生きてる

ざらめちゃんに、命のあり方を学んだ気がします。



他にもこんな子をリーディングしています♡




こんなペットは出来ますか?とか

ご質問は、大歓迎です❗️



お問合せはこちらから⤵️



メールの不着が多いので、こちらを利用する事にしました⤵️



【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



 

京都市生まれ。幼い頃から好き。
不動産の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する
休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い
家族として迎「ロシ」と名付ける。
ロシの存在に励まされ数ヶ月で
うつ症状が改善し職場復帰。
その頃、タロットカード
魅了され、さらに四柱推命を学
2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向
占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ
悲しみの中、ペットリーディングを通じて
「いつ
でも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」という
ロシのメッセージを受け取り、われる
この経験から、ペットの声を届ける
存在になるべく、
サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。
魂と
つながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。
リーディングを通じて、
ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々
送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。