R6年6月のブラックTさんの辛口アドバイス~ | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

いや~気がついたら、もう3日やんかぁ

早すぎる・・・

5月は何処にいったんやろ??

 

まぁええわ

 

早速やけど、

今月のブラックTさんの辛口アドバイスいくで😈🔮



​全体運

自分の心の声に耳を傾ける必要がありそうやで。

あれこれと考えるよりも、

直感とかに従った方が上手く行くで。

丁度、ターニングポイントを迎えてる人も

いるかもやけど、

あんまり、過去のことを引きずると良くないんやで~

 

 

1月生まれ

今月は誰もあんたにたてつくもんはおらんから。

どしどし、自分の信じた道に従って動くといいで。

せやけど、自分の私利私欲で動くと

途端に上手く行かなくなるから

要注意やな。

 

 

2月生まれ

コツコツと頑張ってきたことに実りがありそうやで。

今に至るまで、めちゃ時間もかかったと思うし、

よう頑張ったな!!

この実りは、自分だけじゃなくて周りの人へも

お裾分してな。もっと、良いことありそうやで。

 

3月生まれ

 やっと、今の状況から抜け出せる気配があるな。

辛かったと思うけど、

今月は自分の望みが叶う暗示も出てるで。

叶うからと言って非現実的な事はあかんで。

もやもやしたら、神仏に祈りを捧げるのも良いかもな。

 

4月生まれ

今月は、ちょっと大人しく過ごした方が良さそうやで。

気持ちがざわざわして落ち着かなかったりしそうやわ。

のんびりを心がけて、お散歩したりしてみると良いかもな。

 

5月生まれ

今、めちゃ気になってることないか?

そこに足を突っ込むと抜けなくなるし、

やっかいな事になるから

スルーした方が良さそうやで。

 

6月生まれ

周囲との信頼関係が大切な時。自分の本音を隠してたらあかんで。

全てをさらけだせとは言わへんけど、伝えなあかんことは

しっかりと伝えておくと後がスムーズになるからな。

 

7月生まれ

ちょっと、自分自身の事を冷静に見てみると

良い時期かもな。

身だしなみとかの外見もそうやけど、

内面も見てみるといいで。

ちょっとお疲れも出てくると思うから、

水辺や温泉でゆっくりとするのも良いかもな。

 

8月生まれ

2者択一で迷うことあるかも。

状況が分からない内から決断するのは

避けた方が良いし、焦って決めなくても大丈夫やで。

早晩決まることになりそうやから、

ほっておいてもええかもな。

知らんけど(笑)

 

9月生まれ

一人で、決断しないといけないことがありそうやで。

相談に乗って貰おうとしても誰に相談して良いか?

分からんみたいな。

そうやな~高いところにのぼって、

下界を眺めながら考えてみると

案外いいアイディアが浮かぶかもやで。

知らんけど(笑)


10月生まれ

今の計画とか企画とか実行に移してから

上手く行くまでに時間がかかるかも。

あんまり、成果を気にしないでやる事を

楽しむというスタンスで望むと良いかもな。

我慢が必要かもやけど、必ず芽が出るから。

頑張ってやー

 

11月生まれ

目標に向かって、やっと出航出来る時が来たで。

しかも、味方してくれる人もいるから心強いと思うわ。

せやけど流されてしまわないように、

気をつけてな。

自分の信念をしっかりと持っておいてや。

 

12月生まれ

コミュニケーションが大切やで。

分かっているつもりはあかんし、

察してやもあかんで。

しっかりと相手の言うことも聞かなあかんで。

勘違いや聞き違いとかを確認しないと、

あっという間に状況は悪くなるから。

 

みんな、どうやった❓

良くても悪くても、ピン!と来たら

アドバイス実行してみてや〜


みんなが、ハッピーに過ごせます様に💕✨✨



【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印提供メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・亡くなった方やうちの子(ペット)の気持ちを聞く
ソウルリーディング&ペットソウルリーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・Kanaiプレートアートについて
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)




京都市生まれ。幼い頃から好き。不動産の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い家族として迎「ロシ」と名付ける。ロシの存在に励まされ数ヶ月でうつ症状が改善し職場復帰。その頃、タロットカード魅了され、さらに四柱推命を学2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ悲しみの中、ペットリーディングを通じて、「いつでも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」というロシのメッセージを受け取り、われる。この経験から、ペットの声を届ける存在になるべく、サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。魂とつながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。リーディングを通じて、ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々を送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。