R6年5月のブラックTさんの辛口アドバイス~ | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

引越でバタバタしている間に

4月は過ぎ去ってしまってた・・・

でも、久しぶりに関西でのイベントにも出展出来て

何だかんだと言いながらも

楽しい時間を過ごせたから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

では、5月の辛口アドバイスいくで(* • ω • )b

用意はいいか?

 

 

全体運

ちょっと、構い過ぎてないか?

心配なのは分かるけど、相手からの連絡を待ってみて。

自分の気持ちを安定させるのが大事やで。

 

1月生まれ

変なことに首を突っ込むとロクでもないことに

巻き込まれるで。

よくよく、周りの状況を確かめた方が良いな。

 

2月生まれ

トラブルに注意!おかしいなと思ったら、逃げるが勝ち!

メンタル的にも不安定になりやすいけど、その不安は思い過ごしやで。

 

3月生まれ

気持ち的にがんじがらめになってないか?

焦る気持ちはわかるけど、

あれこれと悪あがきせん方がいいで。

そこから抜け出るのは、時間がかかりそうやから。

 

4月生まれ

人の話を聞けてないんちゃうかな?

興味が無いことでもちゃんと聞いて見たら、

何かのヒントになる事があるで。

 

5月生まれ

何かやりたい事あるなら、ただ勢いで突っ走るだけじゃなくて目の前のチャンスを掴みたいなら、

作戦を練ってからやで。

 


6月生まれ 

ちょっと、我慢が必要になる予感。

ストレスがたまるから

休みの日には、広い公園に行って体動かしたり

深呼吸するといいで。

 

 

7月生まれ

人の多いところに出向くよりも、自然豊かな所に行ってリラックスタイムを作ってや。

暴飲暴食にも注意が必要やで。

 

 

8月生まれ

遠慮しないで、自分の欲しい物を伝えた方がいいで。

我慢してても手に入らへんから。

どうせ、ダメなんて思ってたらあかんで。

 

 

9月生まれ

目の前の事ばかりに集中してると、足元すくわれるからな。注意してや。俯瞰して良く周りを見る事も大切やで。これから先の目標を立ててみると良いかもな。

 

 

10月生まれ

大きなチャンス到来か、

もしくは転換期にさしかかってるで。

気の合う仲間がいれば、一緒にこれから先の事を話し合ってみると良いアイディアが貰えるかも。

 

 

11月生まれ

自分自身のアイディアをスタートさせるには、情熱が足らんみたいやな。今一つやる気出ない感じかな。

今までやってきた事を振り返って見ると、やる気が戻ってくるかも。

 

 

12月生まれ

ちょっとくらい失敗したからと言って、

止めてしまうのは勿体ないで。

次は、成功するかも知れへんから、失敗の原因を考えたら、もう一回やってみてみ。



皆んなの5月は、どうやったかな?

ブラックTさんの辛口アドバイスが役に立ってると

良いなぁ✨✨


 

 では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



 

 

【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印提供メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・亡くなった方やうちの子(ペット)の気持ちを聞く
ソウルリーディング&ペットソウルリーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・Kanaiプレートアートについて
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



亡くなった方やペットのメッセージを届けるサイキックミディアムです。
アニマルコミュニケーターとして今いる子の声もお届けします。
また、Kanaiプレートアートを使ってのお絵かきセラピーも提供しています。

サイキックミディアム(あの世にいる大切な方やペットの声の通訳)
奄海るかサイキック養成スクール修了
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
タロットプロ養成講座修了

京都府京都市生まれ

個人鑑定歴 9年

占い師になる以前は、不動産会社や金融機関に勤務して、
人と接するお仕事を15年以上しておりました。

今までに占い館やホテルの占い処での対面鑑定の他にメール鑑定や電話鑑定で、
延べ約4,000人以上の方を鑑定しています。
現在は、栃木県宇都宮市で『占いサロン籐庵』での対面鑑定の他に
オンラインにて全国各地より、ご依頼をいただいています。