お疲れのあなたに…喝をいれる辛口アドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

何やて〜疲れたあなたを癒さなあかんのに

どういう事((*゚・゚)??


って思ったそこのあなた🫵

忙しい年度末やし

喝💥いれてシャキッ❗️としてもらおと思って😆


まぁ、シャキッとしなあかんのは

私やけどな😔


久しぶりの三択❗️

可愛いにゃんこのカードやから

辛口アドバイスでも、癒されるやろ❓


では、引いてや〜





気になるカードを一枚チョイス❗️


選んだかな❓


悩まんとパッと決めてや☝️



では、オープン🥁🥁🥁






⚜️左端を選んだ方

疲れたからって、ボーっと寝てばかりちゃうか?

やるべき事やらなあかんで。

寝るのはその後やで😆


⚜️真ん中を選んだ方

やらなあかん事あるんやから、さっさと動き!

今のあんたやったら、バリバリこなせるから。

まあ、暴走せんようにしてや😆


⚜️右端を選んだ方

やる事たくさんで、何から手をつけたら良いか?

悩むよな。パッと目についた所から片付けたら良いと思うで。埋もれんように気をつけてや😆


皆んなどうやった?


私は、真ん中🙋‍♀️

そや!ブログ書いてる場合じゃ無いわ😂


さて、バリバリ引越しの準備やるでー

ヤル気ないけど😭


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印提供メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・亡くなった方やうちの子(ペット)の気持ちを聞く
ソウルリーディング&ペットソウルリーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・Kanaiプレートアートについて
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



亡くなった方やペットのメッセージを届けるサイキックミディアムです。
アニマルコミュニケーターとして今いる子の声もお届けします。
また、Kanaiプレートアートを使ってのお絵かきセラピーも提供しています。

サイキックミディアム(あの世にいる大切な方やペットの声の通訳)
奄海るかサイキック養成スクール修了
Kanaiプレートアート認定ナビゲーター
タロットプロ養成講座修了

京都府京都市生まれ

個人鑑定歴 9年

占い師になる以前は、不動産会社や金融機関に勤務して、
人と接するお仕事を15年以上しておりました。

今までに占い館やホテルの占い処での対面鑑定の他にメール鑑定や電話鑑定で、
延べ約4,000人以上の方を鑑定しています。
現在は、栃木県宇都宮市で『占いサロン籐庵』での対面鑑定の他に
オンラインにて全国各地より、ご依頼をいただいています。