やった〜少し色づいて来たー! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

栃木県在住のあの世とこの世を結ぶメッセンジャー

猫好き占い師の籐寿(とうこ)です🌈🕊️✨✨



今日、サロンで片付けたりお掃除したり…


そして、全然色付かないなぁと

思ってたコーヒーの木🌲


10日程前は、全然だったけど…




ついに!ついに!


色づいてきましたー(≧∇≦)





隣の実と比べて赤くなって来てる~

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


他の実も早く色づかないかなぁ😆


楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



夕方のウォーキング中に見かけた雲がキレイだった✨







最近、

ギベオンの練習やらなんやらで

バタバタしていて

読み逃げだったり

行けてなくてごめんなさい🙏💦


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ