R5年11月の運勢 ブラックTさんの辛口アドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

早いで~~

もう、今年も後2ヶ月やで!!

信じられへんわ╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

ぼやいていても、時間は過ぎるから

とっととブラックTさんの辛口アドバイス行くでー😆

 

 

全体運

いっぺんに片付けようとしても無理無理・・・

1つづつ優先順位を決めてやっていってや。

思いついたまま手をつけるなんてナンセンスやで。

 

 

1月生まれ

あれこれと頭の中では、色々な考えが浮かぶけど

今ひとつ解決策にはなってないよね。

考えるだけじゃなくて、トライ&エラーでやってみるしかないで。

 

 

2月生まれ

もうそろそろ、過去の問題から立ち直るときが来たで。

これから先の事を考えて、自分の基盤をどこに持っていくかを考えて、計画立てて見てな。

 

 

3月生まれ

不公平やと思うかもしれへんけど、ちょっと大きな出費があるかもな。

でも、それで自分自身の土台とか基盤が築けるから

ここで、惜しんだらあかんで。

 

 

4月生まれ

助けを待ってても力貸してくれる人は出てこないかも。

ちょっと孤軍奮闘しなあかんやろな。

方向性をしっかりと決めたら、後は行動あるのみやで。

 

 

5月生まれ

概ね平和な一ヶ月を過ごせそうやで。

せやけど、何か不完全燃焼な感じやなぁ。

自分の事ばかりではなくて、周りにも目を向けてみると

また、違うかも。

 

 

6月生まれ

その選択は、本当に自分の本心なのか?よく考えてみてや。

スタートするには、またちょっと早いから自分と

向き合ってみる時間を作ってや。

 

 

7月生まれ

過去は過去やで。また同じ事が起こるとは限らへん。

今は、あれこれ考えるよりも行動してみてから

考えてみて。

 

 

8月生まれ

仕事上の変化に注意が必要やで。

今月は、何かとだらだらしがちやし、色んな誘惑も多いから

しっかりと気を引き締めていってや。

 

 

9月生まれ

不摂生には、要注意やで。

真面目にやってるのが急に馬鹿らしくなったりして、

逃げたくなる気持ちも分るけど、逃げずに向かって行くのが勝ちやで。

 

 

10月生まれ

周りへの気配りや目配りが自分本位にならないように

気をつけてや。折角の気持ちが相手には邪

魔な物にしかうつらへんから。相手の立場に立ってな。

 

 

11月生まれ

物事が思う様に進まへん予感があるで。

今までのやり方や考え方だと厳しい物があるかもな。

価値観を入れ替えるぐらいのつもりで、見直してみてな。

 

 

12月生まれ

イライラするのは、自分に取って必要な情報が足りないからかも。

自分が話すよりも前に相手の話を良く聞いてみてな。

そこから、情報が入ってくるかもやで。

 

皆んなどうやった❓

思い当たる節があるなら、

ちょっと、アドバイス意識してみてやー




『占いサロン籐庵 1周年感謝企画』


ご予約受付してます💁‍♀️


詳しくはこちら見てね⬇️