【感想いただきました】Kanaiプレートアート毎回驚きの展開があります! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

先日Kanaiプレートアートを体験した方から

またまた、嬉しいご感想いただきましたー😆



今回は、全部で5枚のアートを描いてもらいました!

テーマが大まかにわけて、

前半と後半で違う事を描きました。




オンラインの場合には、私が代理でカードを引きます!


前半は全くバラバラなカードが出まくって

逆にビックリ!

テーマが同じ様な事なら、一枚や二枚は

「また出たか〜」と思うカードが出るんですが

物の見事に違いましたー


でも、本人的には、何となく納得らしい…

これも不思議


で、後半部分も

違うカードが出てるなぁと思ったら


最後の最後に同じ組み合わせで

同じカードが出ました😳


でたのは、






ここに来て?



私が描いたアートです🎨



自分を色んな縛りから解放すると

言うタイトルで描きましたが、


カードからは、

『自分をしっかり持てば動じないよ』

『自分が穏やかで居れば周りも幸せになる』


そんなメッセージでした!


以下、体験いただいた方の感想です😆




カードの意味も書き留めて貰うので、

時間中は、かなり手を動かします📝


『自分だけのアート作品』


そうなんです😆


描いた作品を見ると

自分だけの作品と思えるんですよねー🥰


また、カードの意味にとらわれない

描いたアートから、自分で感じて見る❗️


これからも、時々描いてみると

変化も楽しめますよ😊✨✨


描いたアートが手元に残る所が、

また良いと思います。


私も一緒に描かせて貰って

楽しかったです🥰


ぜひ、また一緒に描きましょうね。

今回は、体験ありがとうございました❣️



今後は、Kanaiプレートアートに力を入れて行きたいと

思っています😊


あなたも、毎回何が起こるか分からない

Kanaiプレートアート

体験してみませんか?


より良く前に進む為のヒントが

満載です❣️


体験 60分 3,300円ですが、

色々とお話ししながら、タイトルを考えて

描いてくので

毎回、時間オーバーしちゃってます🫢

少し、時間に余裕を持って申し込んでください。


質問等も大歓迎です!


公式LINEから

お気軽に!


お友達登録はこちらからどうぞ!



Kanaiプレートアートの詳細は⬇️を見てね🤗