猫の日はロシの月命日だと言う話 | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

気持ちを整える鑑定で望む未来にナビゲート

数理お誕生日占い鑑定士の

高橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮

再び会いたい亡くなった方や

虹の橋組の子からのメッセージも伝えます🌈



今日は、2月22日で猫の日🐈‍⬛ですね。
猫を飼ってるお家では、
ちゅ〜るパーティーが開催されるのかな?

猫の日は、ロシの月命日でもあります。
虹の橋の住人になってから
もう、2年と8ヶ月😳
まだ、一緒に居てくれると思ったハルしゃんも
先日逝ってしまいました( ᜊ^ ̳. ̫ . ̳ )ᜊ

この先ロシハルとの新しい思い出
増える事はないですが、
心の中で色鮮やかになっていきますね

ベランダの様子を良く伺ってました!


ハルはロシの居場所を良く奪ってたなぁ


被り物でも笑わせて貰ったね。


昔のブログを見返すと

こんな事あったんや!

あんな事あったんや!


と日常の光景を思い出します。


ブログ書いていて、良かったです😊

昔のヤフブロ時代のブログは、

とあるブログに移してあります(´∀`*)ウフフ


これからも、今までと変わらずに
ちょいちょいブログにも登場して貰おうと思います😽

ハルは、まだ家に居ます。
姿が見えないだけで、普通に暮らしてるみたいです。
触りたいけど触れないのが、寂しくて…

49日までは居てくれるのかなぁ?

ロシは居ないのか?と思ったら、
匂いをさせて、自己主張してました😆




最後まで見ていただいて

ありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



占い師Tの鑑定メニュー一覧🔮


亡くなった方や虹の橋組の子からのメッセージも

お伝えします🌈✨✨


詳しくはこちらを見てね。⬇️