匂いに負けたお話と嘘〜?な話 | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

気持ちを整える鑑定で望む未来にナビゲート

数理お誕生日占い鑑定士の

高橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮

再び会いたい亡くなった方や

虹の橋組の子からのメッセージも伝えます🌈


色々なハプニングがありながらも、

結果予定通りに宇都宮に着いた占い師T


そのお話はこちらから⬇️



新幹線の中では、『満天屋』さんのラーメンを

食べに行こうと決めていた🍜




画像はお借りしています!


これに、ネギをトッピング❗️

頭の中は、ラーメンでいっぱい🍜🍜🍜


コンビニご飯しか食べて無かったから

やっぱり、ちゃんとした物が食べたい…


宇都宮駅について

駅ビルパセオに向かいました


お料理もお値段もしっかりしている

大人のフードコート


お昼前とあってまあまあの混み具合でした。


あれ?カレーのいい匂いがするー🍛

めちゃいい匂いやなぁ


でも、今日はラーメン🍜


カレーも美味しそうやなぁ🤤


しばらく、ラーメン屋さんとカレー屋さんの前を

行ったり来たりの優柔不断な怪しいBBA


そして、タイトルにある様に

結果匂いに負けました😆


『ashitamo iihi』


デリもあって、飲めるお店です。


ランチカレーは、3種のデリ付き

4種類のカレーから選べます。

キーマの他に、ポークとかチキンとかありました。


キーマカレーに揚げナストッピング❗️

ご飯の量と辛さが選べます。

ご飯は少なめ

大辛もあったけど、辛口にしました。

最近、辛いのあかんねん。やっぱり年かな?

それでも、辛口選んでるやん🤣




美味しいんやで、美味しいんやけど

頭の中には、ラーメンがいたから

何かミスマッチな感じ…


口はラーメンやったのに、

何で急にカレーなん?

ちゃうやんか😤


と、怒られてる感じ


カレーには、罪はありません。



で、このキーマカレーが結構辛かった!

当たり前やん辛口なんやし


玉子の黄身が良い働きをしてくれてるんやけど

ちゃんと混ぜてなくて、最後はキーマオンリー

頭はラーメンのマイルドさを求めてたから

スパイスの辛さを受け付けてくれへんかった○| ̄|_

最初からカレー食べに行ってたら、

満足やったと思うけど😆


でも、完食😋


何回も言うけど、美味しかったんやで。

匂いに負けたのが、あかんかったんやわ😭


そんなこんなで、サロンに戻って

片付けをして、

少し休んでから、仏壇屋さんに行きましたー


暇だったから寝そうになるも

何とか堪えて、無事に終わって自宅へ帰りました🏠


やっぱり、ラーメン食べたかったな🍜

次からは、匂いには負けないでおこうと誓って

寝ました😴🌙



そして、次の日☀️


寝坊して起きたのは、7時半過ぎ…


dannaは、既に会社に出ていた😅


ボケ〜としてたら、

クロネコさんが、荷物を持って来てくれた🎁


何と‼️


マッチョおじさんあんちゃんからのお届け物‼️


嘘〜


ラーメン🍜が入ってる😆💕💕




私のラーメン食べたかった念が

通じたかな?


他にも




焼きそばの麺

味の干物

きゃつお節




いちごのミルフィーユ🍓

あまりに美味しそうだったから

早速、食べちゃった🫢

いちごの香りがふんわりとして

美味しい🤩

やばいお菓子です。


ラーメンの具は買って来てねとあったので、

早速スーパーに行かなくちゃ🚗

チャーシューは、お肉屋さんのを買って来ようかな?


焼きそばの麺もブログで見ていて

気になってたん😚


アジの干物ときゃつお節は、

鉄板の美味しさだからね🥳


もしかしたら?

昨日、カレーの匂いに負けたのは

この贈り物があったから?


きっと、そうに違いない🤣

具材は自分の好きに入れられるもんねー🥰


と言うオチで終わります。


明珠堂さん❗️

いつも、本当にありがとうございます🙇‍♀️✨✨


楽しみにいただきます🙏



長々と最後まで見ていただいて

ありがとうございましたー❤️


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



占い師Tの鑑定依頼は⬇️から



ストレスを抱えてるクライアント様に声をかけて、

体験していただいてますが、

私もやって見たいなと言う方は、

お声がけ下さいね😊

本当に簡単で、楽しいですよ✨✨


今日、午後から体験希望の方お一人います🍀


Kanaiプレートアートの体験です⬇️