お写経しに日光山輪王寺へ | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

皆さんの所に行けてなくて、ごめんなさい🙏💦


もう直ぐ、母の七回忌なので、

日光山輪王寺さんに、お写経しに行きました🚗³₃






お天気も良くて、お参り日和でしたー



納経するといただける御朱印



集中して書いていると、気持ちも落ち着きます😌

ハルしゃんの事もお礼しました。



神橋は、本当にパワスポです❗️












冷たいけど、心地よい風に吹かれて

癒されました。


日光の街をぶらぶら🚶🏼🚶‍♀️





今日は、久しぶりに一泊します!


ウェルカムドリンクは、

お抹茶です😊






そして、初酵素風呂体験❗️







冷えてた身体が、ポカポカになりましたー

これは、めちゃおススメです😆


全身のマッサージも受けて、お肌ツルツルに❗️


そして、晩ご飯


写真は、最初とデザートだけ😅


そして、デザート🍨

杏仁豆腐と栗のアイスクリーム🌰

めちゃ美味しかった😋




でも、ふと思うのは

ハルしゃん、どうしてるかな?と

そして、居ないんだったと


dannaと苦笑い💦


まだまだ、居ない事に慣れてないです🥺




話すのはロシハルの思い出と

亡き母の思い出話です😌




ロシハル、虹の橋でコンビ復活かと思ったら、

早々にケンカしてましたー🌈💦

やっぱり、お空の上でも仲が悪い様です😅


その話は、またの機会に❗️


最後まで見ていただいて、

ありがとうございました💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ