ねこみくじからのお告げ(11/23) | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

あなたとうちの子(ペット)の心をがっちり繋いで、

あなた自身のお悩み事を解決するお手伝いもします。

占い師の髙橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮



今日も朝からkanaiプレートアートの

ワークをやります!

なかなか、とらわれから抜け出せないけど

少しずつ、自分らしさを取り戻して貰えたらと

思います。

引き続き、サポートしていくので

楽しくkanaiを描いて行きましょう٩(ˊᵕˋ)و


では、ねこみくじからのお告げ

どぞ(っ´∀`)っ


結果はCMの後で!




あなたも描いて見ませんか?

百聞は一見にしかず!


体験者募集してます!



CM見てくれて、(*´˘`*)おおきに


それでは、気になる結果やで〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





占い師T真ん中選んだでー

事前に間違いに気づけたら、

間違いじゃ無くなるから

ま、ええやんな😆


みんなはどうやった?

笑って開運❗️忘れんといてやー


では、((ヾ(´꒳`*☆)マタネー