可愛いカードをお祝いでいただきましたー | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

「占いサロン籐庵」の開店お祝いで、

私のサイキックリーディングの先生の


奄海るか先生から

めちゃ可愛い猫のカードをいただきましたー😆







始めて引いたカードが、カップのA(*´艸`)

仲良くやれそう(*˘︶˘*).。.:*♡

これからこのカードとの楽しい時間の

始まりです💞


ブログでも、またリーディングしたいと思ってます😊


来月からいよいよ

あの世の世界に居る人や虹の橋組のペットの声を聞く

ミディアムシップリーディングの講座が始まります。


相棒のロシが虹の橋を渡ってから

目指していた世界に足を踏み入れる事になります。

ワクワクもありますが身が引き締まる思いもあります。





今私が出来る事を精一杯やりたいと思ってます!

るか先生、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️💕



フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪