ねこみくじからのお告げ(11/17) | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

うちの子(ペット)とあなたの心をがっちりと繋ぎます。

そして、あなたが悩んだ時には解決のお手伝いを

いたします。占い師の髙橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮



昨日はバタバタしていて、

「ねこみくじからのお告げ」をアップ出来てなくて

堪忍やで🙏💦


では、早速ねこみくじからのお告げ🐈‍⬛🔮

どぞ(っ´∀`)っ


結果はCMの後やで😆




明日の18日は、サロン籐庵の営業日です!



詳しくはこちらを見てやー⬇️



気になる結果やで〜(*」´□`)」






占い師Tは、真ん中を選んだで!

ホンマやなぁ!沢山助けてくれる人が居るわ〜

感謝しかないで。


みんなは、どうやった?

笑って開運❗️やで〜


今日は平和な一日になりそうやけどな💕

いつも、(*´∀人)オオキニ


では、フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪