ねこみくじ!今日のお告げ(10/27) | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

あなたのお悩み事の解決をお手伝いしています。

占い師の髙橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮



寒い寒いで🥶

あかん!ストーブつけちゃったわ😅

急な気温の変化で、

体調崩しやすいから、気をつけてや〜❗️


ねこみくじ🐈‍⬛🔮

これ見たそこのあなた🫵

引いて行ってやー

スルーは、寂しいで😆


では、どぞ(っ´∀`)っ


結果は、CMの後やで🥳




皆んな忘れてないよね?

今は、土用期間やで。

生まれた季節によってはこの土用の期間が、

辛いなぁと感じる人がいるかもやな。


詳しくは、これ読んでや⬇️



フライングして、11月現在になってるけど(笑)

辛い人は、話聞くで〜


メニュー一覧見てや⬇️



CM見てくれて、(*´∀人)オオキニ



お待ちかねの結果やで〜





占い師Tは、真ん中やったわ😆

天使˙˚ʚ✞ɞ˚˙に会うやてー

いっぺん会ってみたいわ😆💕

前なほんまに天使いるんかな?って、

カード引いたら、大天使ガブリエルのカード引いてん。

居るでって、言われたんかな🙄

あ!ミカエルやったかも…どーでもいい話やな😆


皆んなは、どうやった?

大凶でも笑って開運やでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



ハルしゃん、朝ごはんお悩み中😽







食べろ〜🌀🌀