7月14日は、占術心理学会の初セミナーやります! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

うちの子(ペット)の気持ちを通訳して

あなた自身のお悩みを解決するお手伝いをする

占い師の髙橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮





7月14日は、いよいよ占術心理学会主催の

セミナーやります‼️


四柱推命の命式を使い

それぞれの五行のバランスを香りで整える

開運法の一つの『香り風水』について。


何と❗️

占い師Tが、理事長の天風先生と共に、

講師を務めます👨‍🏫


人前で、教えるのって

何年ぶりだろー?🙄


会社員時代には、これでも研修担当させられてたんです何でか知らんけど…🤣


大体、説明数行書いたメモとペライチの資料を

渡されて、これやるから教えろって、

我が理事長の無茶ぶり😂


ホンマにひどいわ😣


でも、まぁ何とかなるやろ(笑)


と言う訳で、バタバタした日々を過ごしています😆

仏壇屋さんのアルバイトも、なかなか楽しくやってますよん🤗


訪問が滞っていたり、読み逃げになったりして

不義理してますが、ごめんなさい🙏💦



では、セミナー頑張って来ますね👍

様子は、またお伝え出来ればと思います🤗



個人鑑定

うちの子リーディング


ご依頼受付中です❣️



【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印鑑定メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・籐寿の個人鑑定について
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



数理お誕生日占いやカードリーディング、サイキックリーディング、チャネリングを組み合わせて
様々な人のお悩みを占う占い師であり、
人とペットの心を繋ぐ、アニマルコミュニケーターでもあります。

一般社団法人 占術心理学会理事

京都府京都市生まれ

個人鑑定歴 7年

占い師になる以前は、不動産会社や金融機関に勤務して、
人と接するお仕事を15年以上しておりました。

その時の経験を生かしつつ、占い館やホテルの占い処での対面鑑定や電話やメール鑑定にて、
約3,000人以上の方を鑑定しています。
今では、オンラインにて全国各地より、ご依頼をいただいています。