【再アップ記事】紫陽花のおまじない”やって見て! | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

2年前の投稿ですが、

そろそろ、紫陽花も咲き出す頃なので

再アップします😊




先日、アメブロで繋がっていただいてる

さとみさんのブログで紹介されていた


『紫陽花のおまじない』


ちょうど、我が家の庭のアナベルが満開だったので

やって見る事にしました❗️


26日にやると良いらしいよ🤗






ちょっと、切るには忍ばなかったのですが、

キレイなドライフラワーになってくれる様に

お願いしながら…🙏✨✨


「玄関」



厄除けだから、外に吊るした方が良いかな?

と思いつつも、吊るせるところが無いので、

窓に吊るしました✌️


「おトイレ」



何せ、不器用なので

オシャレには出来ませんでしたが、

この際、「おまじないをやる事に意義がある」と

訳分からん事を思いながら…


こんな時に限って、リボンが無いわ〜

皮の紐があったので、それで縛りました😆


玄関は、厄除けや魔除け

おトイレは、下の病気にならない様に🙏


効果は、一年❗️

お礼をして

一年たったら、川に流します🏞


今年は、


引越ししたから、自前のアナベルは

手に入らないなぁ〜💐


買ってきて

飾ったあとやろうかなと思う今日この頃🤔



では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



もうすぐ、ハルしゃんの苦手な夏が来るね🥲

でも、お空に帰って

毛皮脱いだから暑さは感じないよね(笑)




 

【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印鑑定メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・籐寿の個人鑑定について
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



京都市生まれ。幼い頃から好き。不動産業の激務ストレスを抱え、40代でうつ病を発症する休職中にペットショップロシアンブルーの赤ちゃんと出会い家族として迎「ロシ」と名付ける。ロシの存在に励まされ数ヶ月でうつ症状が改善し職場復帰。その頃、タロットカード魅了され、さらに四柱推命を学2015年、師匠の鑑定アドバイスに会社を退職、占い師転向占い館で3年間修行を積み、各地鑑定を続ける。

 

2020年愛猫ロシが天国へ旅立つ悲しみの中、ペットリーディングを通じて、「いつでも呼んでくれたらそばに来るから、自分の人生を生きて」というロシのメッセージを受け取り、われる。この経験から、ペットの声を届ける存在になるべく、サイキック養成講座ミディアムシップ講座を受講。魂とつながるスキルを習得する。

2024ペットの魂リーダーとして本格始動。リーディングを通じて、ペットが飼い主に注ぐ純粋な愛に癒される日々を送っている

 

転勤族の夫と栃木・埼玉・名古屋を経て、現在は栃木県宇都宮在住。

以上