他の子を迎えたら、先住さんはどう思う?その2 うちの子リーディングの感想より | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

前回、ほかの子を迎えたら、先住さんはどう思う?

について書きました。


その記事は、こちらから⬇️


出来れば、迎える前に

うちの子の気持ちを聞いていただきたいと

思っていますし


ご縁がないなら、あえて

迎えなくても良いと思っています。



でも、もう迎えちゃったし

問題行動が収まらない!


そんな方もいらっしゃると思います。



 

そんな時の対処法


1、「先住のうちの子」に許可なく

ほかの子を迎えた事をまずは謝ってみてください。


2、ほかの子がうちに住む事を許してあげてねと

お願いしてみてください。


3、お迎えする事に、何かの事情がある時には、

丁寧に説明してあげてくださいね。


4、「先住のうちの子」には、後からほかの子が来たからと言っても、ないがしろにはしていないよと

話してあげてください。


5、無理して仲良くさせようとしないでください。

うちの子同士のペースに任せてくださいね。



先住猫のロシ 女の子🌈



保護猫出身のハル 男の子



 

これが人間だったら、
勝手にはしないですよね


同居人に断りなく、他人を迎えたりしないですよね。


いきなり、同居人が他人を

「今日から同居するから」と連れて来たらどうですか?


相談もなく、勝手に連れて来た事に対して


「聞いてないよー」と怒りますよね。


うちの子もそれと同じです。



ただ、言葉が話せないから、

分かって貰いたいと、行動に出るんです。


そう、受け止めると問題行動とは

思わなくなりませんか?


「うちの子」の傷ついた気持ちを癒す様に

ゆっくりと時間をかけて、話してあげてくださいね。


あとから来た子にも、あわせて状況を

説明してあげると良いですよね。



うちのロシハルも、仲良しにはなりませんでしたが、

適度な距離感を持つ様になってくれました。

こんな風に、並んでご飯を食べてくれたりもしました。



説明しても、うちの子同士に任せても


それでも、収まらない場合には、

私にご依頼ください。


あなたに代わって


うちの子の気持ちや要望を聞き取り

あなたにお伝えします。


また、あなたの気持ちを

うちの子にお伝えします。



困ってしまった

あなたからのご依頼をお待ちしています❣️


うちの子とあなたの気持ちをつなぎます😌


うちの子リーディングのご依頼はこちらから⬇️




それでは、またねーヾ(*´∀`*)ノ



【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印鑑定メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・籐寿の個人鑑定について
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



数理お誕生日占いやカードリーディング、サイキックリーディング、チャネリングを組み合わせて
様々な人のお悩みを占う占い師であり、
人とペットの心を繋ぐ、アニマルコミュニケーターでもあります。

一般社団法人 占術心理学会理事

京都府京都市生まれ

個人鑑定歴 7年

占い師になる以前は、不動産会社や金融機関に勤務して、
人と接するお仕事を15年以上しておりました。

その時の経験を生かしつつ、占い館やホテルの占い処での対面鑑定や電話やメール鑑定にて、
約3,000人以上の方を鑑定しています。
今では、オンラインにて全国各地より、ご依頼をいただいています。