贅沢しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆ | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

うちの子の気持ちの通訳をして

あなた自身のお悩みの解決をするお手伝いをする占い師

高橋籐寿(たかはしとうこ)です🔮


最近、色々とありお疲れモードだった占い師Tですが、

dannaにとって良いターニングポイントを

迎える事が出来ました。


と言う訳で、お祝いとお疲れを解消の為に

贅沢しちゃいました(≧∇≦)


久しぶりのすき焼き🍲




もちろん、京風のわり下を使わないすき焼き🍲





めちゃ美味しい😋

お疲れもぶっ飛びました(≧∇≦)


美味しい物が食べらるだけで、幸せだなぁ💞


日本酒🍶も、美味しくいただきました💕

ご馳走様です🙏




*☼*―――――*☼*―――――


占い師Tの独り言


またまた、方向転換する時が来た感じがします。


日々クライアント様の鑑定を通じて感じている事は、

占いで、解決出来ない事があると言う事です。


占いの結果を伝えて、アドバイスをする。

シンプルだけど、実は難しい。

アドバイスを実行に移せる人は、問題ないんです。

でも、実行したくても、行動に移せなくて辛い思いをしている方は、どうすればよいのか?を

ずっと考えていました。


お悩みを解決出来れば、それに越した事はありません。

でも、それを目標とするとしんどくなる。

お悩みと共存しながら少しでも物の捉え方とか見方とか

しんどい思いをしている方に

無理をさせないで、

少しでも楽になれるヒントをお渡しするには

どうしたら良いのかな?と。



私が、この半年間取り組んでいた事があります。


決して、お悩み解決には直結しないけど

心が少し軽くなる。

続けていると、何となく見方が変化する。

気づいたら、そんなに気にならなくなっている。

そんなツールの提供をしたいと思います。


占いのアドバイスを元に、

心理学的にもアプローチして行く。

潜在意識にじわじわ訴えて行く事で、

ゆっくりゆっくりと変えて行く、変わって行く。

そんなツールです。


提供開始の時には、またお知らせしますので、

今しばらくお待ちくださいね。


長い独り言、お付き合いいただいて、

ありがとうございます😊


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ


【鑑定のご依頼について】🔮ご予約受付可能日
 右矢印カレンダー

🔮提供しているサービス
 右矢印鑑定メニュー一覧

・うちの子(ペット)リーディングについて
 右矢印詳細記事はこちらから

・籐寿の個人鑑定について
 右矢印詳細記事はこちらから

🔮ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください
 右矢印お問い合わせはこちらから
 右矢印公式LINEからもどうぞ

 

友だち追加

 

 

 

【プロフィール】 髙橋 籐寿(たかはし とうこ)



数理お誕生日占いやカードリーディング、サイキックリーディング、チャネリングを組み合わせて
様々な人のお悩みを占う占い師であり、
人とペットの心を繋ぐ、アニマルコミュニケーターでもあります。

一般社団法人 占術心理学会理事

京都府京都市生まれ

個人鑑定歴 7年

占い師になる以前は、不動産会社や金融機関に勤務して、
人と接するお仕事を15年以上しておりました。

その時の経験を生かしつつ、占い館やホテルの占い処での対面鑑定や電話やメール鑑定にて、
約3,000人以上の方を鑑定しています。
今では、オンラインにて全国各地より、ご依頼をいただいています。