R4年5月の籐寿のプチアドバイス | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

うちの子(ペット)の気持ちを知り

あなた自身のお悩みも解決出来る占い師

高橋籐寿(たかはしとうこ)です。

 

 

今年も3分の1が終わります〜ガーン

土用期間でもあるGWに、

少しでもより良く過ごしていただく為の

プチアドバイス🔮

 

参考にしてみてくださいね🤗

 

 

 

全体運

​決断するなら、しっかりとしてくださいね。
こだわりを捨てると、より自分自身にとって
良い決断が出来そうです。
変化を恐れないでくださいね。

 



 

 

1月生まれ

 思いつきで動くのではなく、しっかりと先を見据えて

行動してくださいね。

 

 

2月生まれ

 嫌だと思いながらも、今の現実を受け入れてますよね。

であれは、しのごの言わないで、聞き役に徹してくださいね。

 

 

3月生まれ

 口論疲れしてませんか?思いの丈を話しても、

理解を得るのは難しいです。一休みして頭の整理をしてくださいね。

 

 

4月生まれ

 チャンスを得たいなら、今取り組んでいる事を

辛抱強くやってくださいね。

そうすれば、仕事での基盤を築く事が出来ます。

 

 

5月生まれ

 やる気も根気も出せないでいませんか?

このままだと挫折しそうです。

とりあえずは、目の前の事に集中してみてくださいね。

 

 

6月生まれ

問題は、解決の方向に進んでいますが、

慌てて判断するとミスをします。

じっくりと考える時間が必要です。

 

 

7月生まれ

 現状維持が難しくなりそうです。

自分一人では解決出来ないなら、

専門家の手を借りることも検討してみてくださいね。

 

 

8月生まれ

 先の計画や目標を立てるのに良い時です。

バランスを意識して、先の事を考えてくださいね。

 

 

9月生まれ

 仕事ややって来た事を認められそうです。

楽しい毎日を過ごせますが、足元の注意は怠らないでくださいね。

 

 

10月生まれ

 一つの目標に向かって進んでみましょう。

精神的にも、満足出来る結果となります。

 

 

11月生まれ

 一旦ダメになった事も、再びのチャンスが来る暗示が出ています。

後は、再チャレンジする勇気と行動だけです。

 

 

12月生まれ

 やる気や行動力が発揮出来そうです。

ただ、自分一人で突っ走ると、周りからブーイングを買いそうなので、

しっかりと根回ししてくださいね。

 

 

皆さんの5月は、如何でしたか?

良かった人も

いまいちだった人も

 

より良い方向に進むために、参考になれば

嬉しいです✨✨

 

 

籐寿の毎日のカードリーディングや三択占いは、

公式LINEアカウントで、新月と満月の日に

配信しています。

 

次回は、5月16日の蠍座の満月に配信予定です。

 

引き続き楽しんでいただける方は、

お友達登録よろしくお願いします🙇‍♀️💕

 

今なら登録特典お付けしてます🤗