2月10日のサクッと三択占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

2月10日は、こんな日🔮


お仕事の合間に、今日もサクッと三択です❗️

やって見てくださいね🤗


では、どぞ(っ´∀`)っ




気になるカードは、どれですか?






選びましたか?

開けますよ❗️


オープン👏🏻👏🏻





左端を選んだ方🔮

意識が変わりそれによって、何らかの結論が出るかも。スランプに陥ってた人は、脱却出来る暗示。


真ん中を選んだ方🔮

そろそろ、お休みも終わりにする時。

だらだらしていると、動けなくなるからね。


右端を選んだ方🔮

不安に思ってた事の原因が思い過ごしだと分かって、気分も明るくなりそうだよ。




占い師Tは、真ん中と左端を迷って、真ん中を選びました。
休んではないけど、ダラダラはしてたかも😵‍💫

皆さんは、如何でしたか?
より良い一日となります様に🍀✨✨

いつも、ありがとうございます💕

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ