1月28日の三択占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

1月28日は、こんな日🔮

寒いしか言葉が出てこない占い師T:;((•﹏•๑)));:
ハルしゃんも、膝の上で寝ています💤




では、三択占い🔮

やって見てくださいね🤗


どぞ(っ´∀`)っ




どのカードが気になりましたか?





決まりましたか?

開けますよ❗️


では、オープン👏🏻👏🏻





左端を選んだ方🔮

『喜ばれる存在になる』

9の数字は、数秘術では完成や完全を表すんだよ。だけど、自分自身が完全にならないと行けないと言うわけでは無いからね。

自分の経験とか知識を使って、人を喜ばせる。

そして、何より大切なのは、自分を喜ばせる。

それを意識して、行動して見てね。

自分を喜ばせる事が出来たら、『喜ばれる存在になる』って目標を一人は、達成した事になるからさ。


真ん中を選んだ方🔮

『今日はあなたが主役』

1の数字は、始まりの数字。スタートとか一番とかを表すよね。リーダーを表す事も。

普段は、空気を読んで自分の意見を言えなかったり、譲ってしまう事もあるよね。

だけど、自分が主役になったつもりで、自分ファーストを意識して、行動して見てね。

自分の人生なんだから、人の目を気にしてばかりじゃ誰の人生が分からないよね。


右端を選んだ方🔮

26は、2と6の数字があるよね。どちらも偶数で女性的な数字。だから、何かを生み出すパワーがあるんだ。何かを生み出すパワーって、奇跡の様に思うかも知れないけど、その奇跡って、意外と身近な所にあるかもね。

普通にご飯を食べる事だって、エネルギーを生み出してる訳だしさ。だから、日常の些細な事に目を向けて見て。ありきたりな様で、実はありきたりじゃ無い事に気づくと、お悩みも飛んで行くかもね。知らんけど🙄




占い師のは、真ん中を選びました。
いぇーい✌️
自分ファーストで、我がままで行こうっと( *´艸`)
違う違うそうじゃそうじゃない♬
人の目や評価を気にして、本当にやりたい事を我慢しないって事だからね。

皆さんは、如何でしたか?
より良い一日を過ごせます様に🍀✨

いつも、ありがとうございます💕

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ




鑑定のご依頼は、公式LINEからでもOKです❗️