1月25日の三択占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

1月25日は、こんな日🔮


アップが遅くなりました🙏💦

早速ですが、三択占い🔮

やって見てくださいね🤗


では、どぞ(っ´∀`)っ




気になるカードは、どれですか?





決まりましたか?

開けますよ❗️


オープン👏🏻👏🏻





左端を選んだ方🔮

『どんな時も、あなたは自由』

本当は、自由なはずなのに、自由に動けなくしてるのは、自分自身かもね。

「あーでなくちゃいけない」とか「こーでなくちゃいけない」とか。制限かけてるのは、自分だから。その思い込みとか制限を取ってしまえば、意外と身軽に動けるかもよ。


真ん中を選んだ方🔮

『続けられる事は、すべて才能』

何かを成し遂げてないから、だめだとか、目標を

達成していないから、成功してないとかって、考えがちだけど、ずっと、コツコツと続けているのも素晴らしい才能の内だよね。例えば、毎日家族のためにご飯を作るのだって、すごいと思わない?それを認めてあげると、もっと頑張れるよ。


右端を選んだ方🔮

『許しはあなたのためにある』

相手を許せない事で、一番しんどいのは自分じゃないかな?だから、許す事って、実は自分の為にあるんだと思うよ。許せないと思う出来事も時にはあるかも知れないけど、許せない気持ちを手放して見たら、案外と楽になれるよ。




占い師Tは、右端を選びました。

確かに、いつまでも怒りや妬みなどの気持ちを持ち続けるのもしんどいですよね。

私は、許すと言うか、持ち前の忘れっぽさで忘れる様にしています😌


皆さんは、如何でしたか?

より良い一日を過ごせます様に🍀✨✨


いつも、ありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



鑑定のご依頼は、公式LINEからでもOKです❗️