台新田展望台からの富士山と笠間稲荷神社 | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

今日は寒さも緩んで、ホッと一息な日でした。

あ!猫の日でしたねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


楽しみにしていただいてる方、三択占い🔮をお休みしていてごめんなさい🙏💦


今朝の事、dannaが神棚にある笠間稲荷神社のお札の名前を書いてる紙が、ズルっとずれたと話したので、これは、新年のお参りに来いと言う合図かなと言う事で、行ってきました🚗 ³₃


途中、家から歩いて20分位の所にある

『台新田展望台』へ立ち寄りました。

近くに、『台新田古墳』があります。





で、展望台からは、富士山が見えます。




高所恐怖症の占い師Tこれを登るのは、かなり怖いのですが、頑張って登りました。


展望台からの眺めです。

うっすら見える富士山分かりますか?


拡大すると…


右側には、男体山が見えます。




怖いけど、この眺めは、最高です❗️


そして、車🚗 ³₃で、1時間半ほど走って、

笠間稲荷神社に着きました。




密にはならない位の人出がありました。


おみくじを引くと


『中吉』



願望 「早く叶いて喜びあり」


なかなか、良い感じです😆💕




御朱印は、書き置きでした😊


無事にお参り出来て、感謝です😌



べったりひっついて、寝てるハルしゃん💤💤💤



パウチのご飯を食べて、爆睡してます💤💤💤

今宵も、夜鳴きするかなぁ?


最後まで、お付き合いありがとうございます💕


では、またねーヾ(*´∀`*)ノ



占い師Tへの鑑定依頼は、こちらから⬇️


公式LINEからもお申し込み出来ます🙆‍♀️