9月29日は、どんな日? | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

9月29日は、こんな日🔮



昨日にアップ出来ずに、楽しみにしていただいていた方、ごめんなさい🙏💦



今日の三択行ってみよう✨✨



癒しが必要な占い師T、あえて優しいカードを使ってます( ´艸`)






決まりましたか?






では、オープン(`・д・ノノ゙☆パチパチ






左端を選んだ方🔮
少しお疲れの様ですね。
目の前に、可愛い妖精が見えて、
目の錯覚?なんて思ってない?
それ、錯覚じゃないよ。
少し休んだ方が良いって、言いにきてくれてるんだから、言うこと聞いて、休んでね。


真ん中を選んだ方🔮
今まで、やって来たことが、
そろそろ形になりそうだね。
どんな風に活かして行くのか?を考えてね。
先行きをしっかりと見て、考えなくちゃだよ。


右端を選んだ方🔮
今日は、楽しい計画でいっぱいにしてね。
あれもこれもと、考えるだけで楽しくなるから。
出来るなら、一つでも良いから実行に移して行くと、もっと楽しいよ。






昨日は、「ねこでも分かる命卜相」の記事を書いて、すっかりと疲れてしまいました😅
書いてる内に、難しくなり…
分かりやすく文章に書くのは、難しいです📝


ちなみに、三択は、真ん中を選びました。
ちょいと思い当たる事ありです。
先行きを見なくちゃですね🤔


皆さんは、如何でしたか?

より良い一日を過ごせます様に🍀✨✨




ニャルソックハルしゃん😽