9月28日は、どんな日? | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

9月28日は、こんな日🔮



今日もタロットカードじゃないカードで、

三択占いです🔮




では、選んでくださいね🤗💕






どれにしますか?

パッと見た感じで、決めてくださいね🤗






では、行きますよ👍



オープン(`・д・ノノ゙☆パチパチ







左端を選んだ方🔮

「ラリマー」

枠をはみ出ても良いんじゃない?

ちゃんと並んでたら、安心だけどさ。

でも、面白くないよね。

たまには、冒険してみても良いと思うよ。



真ん中を選んだ方🔮

「カヤナイト」

上下どっちが、大きいと思う?って、

そんな事、全然問題じゃないね。

どっちも、そんなに変わらないよ。

だったら、自分が良いと思う方を選んでね。



右端を選んだ方🔮

「ターコイズ」

今さら可愛いくしても、しょうがないなんて、

言わないでさ、たまには、可愛くしてみるのもありじゃないかな?





私は、真ん中を選びました🤗

迷うって事は、どっちも大差ないって事だよね。


いつまで、三択やろうかな(-ω-?)




ハルしゃんは、どこだの答え😆


ハルしゃんは、ここだよん😽




(*>∀<)ノ))またねー