今日は、どんな日?(7/30)&ちょっこりお誕生日占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

今日は、こんな日🔮


『赤』



今日は、ケンカや仲違いなどが起こりやすいから気をつけてにゃ🐾

邪魔者が現れる可能性もあるにゃ。

その時には、尻尾を巻いて逃げるんじゃなくて、戦うにゃよ🐾弱気は、あかんにゃ〜

何かを犠牲にしてでも、勝ち取る信念があれば、勝てるにゃ🐾



|・ω・`)コッショリ

今日生まれたあんたらな、

「強気をくじき弱気を助ける」そんな親分肌や姉御肌の人が多いんちゃうかなぁ?

自分の為と言うよりも、人の為に戦い、人を助ける姿に皆んなが集まって来るんやで。

真面目で硬派な印象もあるけど、どこか人を和ませる所もあるねん。

せやけど、冒険家な所もあるから、上手く行ってる時ほど、そこを抜け出したくなるから、そこは、よく考えて行動してや。



占い師Tver.のお誕生日占いは、こちらをクリック❣️






ハルしゃん通信😽


久しぶりにタワーの天辺に登りました🙌

ピンぼけ🙏




「天辺とったどー」のおたけび😸

毎日の投薬が効いてきたのか、かなり元気になりました。皆さん、応援ありがとうございます💕



そして、昨日の昆虫の正体が分かりました❗️

「ナナフシ」だそうです。

調べてみたら、「ナナフシモドキ」が正式な名前だそうです。へぇー(゚A゚)



すっかり枝に擬態しています。

かなり、珍しい昆虫だそうですね😊

教えていただいて、ありがとうございます💕




いつも、見に来てくれて!(´▽`)おおきにぃ~


今日もにこにこ和顔施やで。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


また、明日も見に来たってな(*>∀<)ノ))またねー




占い師Tへの鑑定依頼は、こちらをクリック❣️