今日は、どんな日?(7/25)&ちょっこりお誕生日占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

今日は、こんな日🔮

 

『竜の尾』

 

 

今日もこのカードだにゃ🐾

過去には、こだわらずに前を向いて行くにゃ。

不本意だけど、終わらせなきゃいけない事もあると思うけど、今がその分岐点だにゃ。

思い当たる事が無い人とか停滞モードを感じる人は、要らないものを捨てて、スッキリとしてにゃฅ(>ω<*ฅ)ニャ

 

 

|・ω・`)コッショリ

今日生まれたあんたらな、義理人情には厚くて、頼りになるんやけど、自分の目標が一番なんは変わらへんなぁ。堅実に努力もして行くしな。

せやけど、目標が定まってたら、それに向かって脇目も振らずな行けるんやけど、決まらへん時には、娯楽の世界にのめり込んだりするから、気をつけや。まあ、例えのめり込んだとしても、やりたい事が見つかったら、強い意志で抜け出せるんやけどな。知らんけど(笑)

 

占い師Tver.のお誕生日占いは、こちらをクリック❣️

 

 

 

 


 

昨日は、水瓶座の満月🌝
久しぶりに、スマホやけど、写真を撮ってみた📸
 
月明かりが、スゴく明るかったで(*^^*)
お月様が、水瓶座にあるらしいので、ちょっと自分自身の在り方とか存在価値みたいなんを考える人が多いかもやなぁ🌕
 
 
いつも、見に来てくれて!(´▽`)おおきにぃ~
 
今日もにこにこ和顔施やで。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
明日も見に来たってな(*>∀<)ノ))またねー