今日は、どんな日?(7/24)&ちょこっとお誕生日占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

今日は、こんな日🔮


『竜の尾』



今日は、何かが終わりを告げるかも知れにゃいにゃ🐾元の状態を取り戻そうとしても無駄にゃ。

変化の時を迎えてるので、変化を受け入れて次のステップに進む時にゃよ🐾

終わりは始まり

始まりは終わりだฅ(>ω<*ฅ)ニャ



|・ω・`)コッショリ

今日生まれたあんたらな、現実主義者やし目に見えへんもんは、信じひんタイプやろ?

目標は、数字化する方が達成しやすいし、

目に見える様にすると、俄然張り切ると思う。

優しい気持ちを伝えるのが下手やから、どうしてもわがままに見られて、損してる所あるから、言葉使いには、気いつけや。


占い師Tver.のお誕生日占いは、こちらをクリック❣️





ハルしゃん通信😽



昨晩は、タワーの真ん中まで登って、
遊びの催促😸
薬が、効いてきて元気になって来たかなぁ〜
嬉しい😆💕
カリカリ食べてくれたら、もっと嬉しいのに🤣
まあ、欲張らないでぼちぼちと…
皆さんには、応援いただいてありがとうございます😸


いつも、見に来てくれて、!(´▽`)おおきにぃ~

今日もにこにこ和顔施やで。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

明日も見に来たってな(*>∀<)ノ))またねー