今日は、どんな日?(7/13)&ちょこっとお誕生日占い | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

今日は、こんな日🔮

 

『竜の尾』

 

 

このカードの出現率高いにゃ🐾

まだまだ、運気は、終わりがあって、次が始まるそんにゃ、運気なんだにゃあ🐾

終わると言うのは、何だか悪い事の様に感じるかもしれにゃいけど、トラブルが終わったり、自分が終わらせたい事があるなら、良い事にゃよね(=^x^=)

 

 

こっしょり(p_-)

今日生まれたあんたらやけどな、喜怒哀楽が激しい割には、自分表現が下手くそな事ないか?

分かって貰えなくて、誤解されたり。

丁寧に説明していく必要もあるんやけど、下手に言葉で話すよりも、行動していく事で分かって貰える事も多いと思うで。

 

占い師Tバージョンは、こちらをクリック❣️

 

 

 

 

 


 

ハルしゃん通信😽
 
目が覚めたら、ハルしゃんが寝てた🙀
ハルしゃんは、あんまり寝室に来ないので、何か嬉しい😆
 
 
 
いつも、見に来てくれておおきに😆💕
 
今日もにこにこ和顔施やで。
 
また、明日も見に来たってや🙋‍♀️
 

 
占い師Tの独り言
 
Simejiが、何故かアメブロで使えなくなってしまった😭
まぁええんやけど…何だかなぁ😓