今日の一枚 | 籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

籐寿(とうこ)@ペットの魂リーダーペットの本音と愛を届けます♡

占い師として活動して早9年の2024年。ペットの魂リーダーとして、本格的に始動!ペットを飼う人にペットの本音と愛を届ける籐寿(とうこ)の活動記録です。

おはようございます(*^_^*)
いつも、このブログを見に来ていただいて、ありがとうございます。

今日の一枚🔮
『カップの8 逆位置』


今日は、僕が呼ばれたんだね。
出来れば、別の人が良かったなぁ。
丁度、今から、新たな旅に出る所だったんだよ。
今までやって来た事は、一区切りの時を迎えてるんだ。ここから、新たな道へ進むのか?
ステップアップを目指して、再度挑戦するか?の分かれ道。
僕は、新しい道に進もうとしてる所なんだ。
皆も、どうするのが良いか?考えて見てね。
今まで、やって来た事の中に、これからの先のヒントがあるし、視線をあげれば、新しい事の中にもヒントがあるのを気づけるからね。
僕も頑張るから、皆の健闘を祈ってるよ。

じゃあ。もう僕は、行くからね。

カップの8より