H31.2月の運勢、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

こんにちは(*^-^*)

数ある占いのブログの中で、今日も、籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます。

このご縁に感謝します。

 

1月は、あっという間に、過ぎてしまいました。

今月も、よろしくお願いします<m(__)m>

 

早速ですが、H31.2月の運勢に行きますね~

 

全体運:周囲との会話の中から、問題解決のヒントを貰えそうです。

コミュニケーションを大切にしてくださいね。

 

1月生まれ:心が、疲れている様ですね。温泉などに行って、少しのんびりされると良いですよ。

2月生まれ:そろそろ、自分の枠から飛び出しましょう。状況は、良い方向に変化していますよ。

3月生まれ:プレッシャーがある様ですね。一つ一つ解決をしてくださいね。自信を持って進みましょう。

4月生まれ:枠を広げて、損得抜きで、考えましょう。人にも自分にも、優しくしてくださいね。

5月生まれ:コツコツと努力をしてきた事が、土台となって、成果があらわれます。

6月生まれ:取引や仕事が、上手く行く暗示です。但し、ここからが新しいスタートです。

7月生まれ:少しづつ努力を積み重ねてきたことが、認められて、仕事も安定する暗示です。

8月生まれ:問題を抱えている人にとっては、助け舟がやって来る暗示が出ています。

9月生まれ:なかなか援軍が来なかった様ですが、解決の方向に向いています。

10月生まれ:嬉しい事が起こりそうな暗示が出ています。頭の中を整理しておいてくださいね。

11月生まれ:自らの不安が原因で、途中で挫折しそうです。その不安は、根拠がない物ですよ。

12月生まれ:こだわりを捨てて見ると、その企画は、周囲から認めてもらえます。

 

皆様の今月の運勢は、如何でしたか?

全体的に、お悩みが解決する方が、多そうですね。

嬉しい事です。

 

まだまだ、寒いので、身体も気持ちも縮こまりがちだと思いますが、もう直ぐ、立春です。

伸びをして、縮こまった身体も心も、伸ばしていきましょう。

 

 

 

皆様が、より良い毎日を過ごされます様に・・・

髙橋 籐寿