週間占い(H30.12.10~12.16)、籐寿のプチアドバイス | 高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

高橋籐寿@栃木県在住のあの世とこの世を結ぶ猫好きメッセンジャー

栃木県宇都宮駅東口にて「占いサロン籐庵」の店主のブログ。
サイキックミディアムとして亡くなった方やペットの声をお届けしています。

いつも、籐寿のブログに来ていただいて、ありがとうございます<m(__)m>

このご縁に感謝します。

今年も、残すところ3週間余りとなりました。全然、そんな実感は無いのですが・・・

時間は、あっという間に過ぎて行きます(^-^;

 

来週の週間占いをアップしますね(*^^)v

興味のある方だけ、見てください!!

 

全体運:自分の力では、どうにもならない事が起こる暗示が出ています。足元を良く見て、行動してくださいね。

自分中心にならず、素直になる事も、大切です。

 

1月生まれ:過去の事をくよくよ考えず、思い付いた事をやって見ましょう。ぐずぐずしてると、チャンスを逃します。

2月生まれ:過去をリセットして、ゼロから始めてください。先ずは、情報収集から始めて見ましょう。

3月生まれ:何度も同じような事を繰り返していませんか?そろそろ、相手の立場に立ってみる時です。

4月生まれ:職場のトラブルに注意が必要です。自分の立場をはっきりとさせておきましょう。

5月生まれ:計画が上手く行く時ですが、干渉や妨害には、注意が必要です。

6月生まれ:今までの経験を活かして、新しい事にチャレンジすると良い時です。損得抜きの方が上手く行きます。

7月生まれ:今まで努力してきた事が、報われる暗示です。但し、決定事項が曖昧にしない様に注意してください。

8月生まれ:人間関係に注意が必要です。慌てなくても、味方になってくれる人が出てきます。

9月生まれ:仲間割れに注意が必要です。解決はしますが、心にしこりが残りそうです。

10月生まれ:諦めなければ、時間はかかりますが、上手く行く暗示です。自分がどう動けばよいか考えましょう。

11月生まれ:現実に、しっかりと目を向けて、話し合いをすれば、物事はまとまります。

12月生まれ:不安になるのは、あれこれ考えすぎるからです。聞き上手な人に話を聞いてもらいましょう。

 

 

 


寒いから、風邪ひかない様ににゃ!


皆様の運勢は、如何でしたか?
より良い毎日を過ごせます様に…

高橋 籐寿クローバー